2021年9月の記事一覧

3年3組さんと2年1組さん

カレーとウインナーコラボは、まじwinner(ウインナー)!(勝者)

北野のカレーはカレーくない!!誰でも食べられ、ご飯がよく進む!!It’s delicious!! ( 2-1 I.R )

 美味しいカレーにお礼🙇‍♂️そして鉄板のトッピンGood👍🏻(日曜昼の国民的クイズ番組が46年のフィナーレを迎え寂しい教頭)

9月27日の給食

鰆の西京焼きも人参のマヨ和えも美味しくて、ご飯が足りませんでした。(緊急事態宣言がどうなるか気になる教頭)

9/22の給食

かば焼き、味噌汁、そぼろ煮・・・和食のやさしさに包まれて・・・。(自宅でもそぼろ煮を作りたいなぁと思った教頭)

3年2組さん

スパゲティの中に肉が多くてとてもおいしかった。(名前つけてよ)

リンゴのゼリーがつめたくて、おもちが入ってるくらいプルプルでおいしかった。(おいもおいしいよ)

ミートソースの肉のボリュームと程よい酸味がGoodでした👍🏻(㊗️ホームページ閲覧数20,000件の教頭)

3年1組さん

チャプチェのおいしく味つけされた春雨で週の後半で疲れてきた目、見ハル!サメる!!マーボー大根は意外だなぁと思いつつ食べてみると、なんとマァ!ボーダイ コンビネーション!!とてもおいしかったです!!(傷めた炒め物)

ピリ辛のマーボー大根と白米のコンビは最強!弾力ある竜田あげもごはんが進みます。(照れ屋の照り焼き)

 マーボー茄子からマーボー大根への変更に、学校中が沸いた!(居た人しか分かりませんね)三品ともに美味で中華を満喫させてくれる料理でした!(ホームページ閲覧数がもう少しで2万件で喜ぶ教頭)