2022年9月の記事一覧

本日の給食

コーンの入ったふっくら寄せは甘くておいしっっっっっ!!!
お浸しはお醤油ちゃんが入っていて、おいしっっっっっ!!!(某野球部 監督)
ふっくら寄せも高野豆腐も素材を生かし、美味しく調理がされていました。(あっという間に新人大会が目前になり、皆さんの健闘を祈る教頭)

本日の給食

塩チキンピラフに小松菜メンチカツ、ミネストローネ、ほうれん草サラダ。どれも個性があって美味し。(台風14号の影響を心配する教頭)

本日の給食

今日は冷凍みかんが出ました。 
あれ、でもみかんがみっかんない!!
(すいません撮り忘れていました)

サワラの西京焼き、最強に美味しかったです(ベタなギャグですいません)(シティマラソンに6kmかファミリー2kmのどちらでエントリーするか迷う教頭)

本日の給食

本日の給食の中で好評だったのはライスボールパンでした。もちもちしっとり食感で、さらに中央に添えられた砂糖の味変。ABCスープもキャベツなどの野菜がたっぷり入っていて安定の美味しさでした。(前期の委員会が本日で最後という事でお疲れ様でしたの教頭)

本日の給食

うどんは麺のモチモチ感と汁の具沢山で優しい味付けで安心感がありました。かぼちゃの蜜がらめは、柔らかく煮てあり、味付けも程よい甘さでレギュラーメニューになって欲しいと思いました。(適度な涼しさで朝のジョギングが心地よくなってきた教頭)