2022年9月の記事一覧

本日の給食

今日の給食も、すごく美味しかったです。
じゃがいもコロッケは、中のじゃがいもが、じゃがいもじゃないみたいに柔らかくて美味しかったです。ソースとの相性も抜群でした!明日の給食も楽しみにしています!

なめらかなコロッケとソースのハーモニーが絶妙! 冬瓜と鶏肉の煮物も美味しかったです。(1年4組)

本日の給食も身に染みて美味しかったです。ごはんの鉄板メニューがわかめごはんだとしたら、味噌汁は大根と油揚げですね。冬瓜も味が染みていて美味しかったです。コロッケはソースで何と書いてあるか分かりますか?正解は…吹奏楽部が新潟でも受賞出来るように『金』です。(ライオンズのソフトバンクとの首位争いが楽しみな教頭)