2023年11月の記事一覧

とてもお利口さんでした

避難訓練として、あかねの虹の園児の皆さんが本校まで移動し、被服室で非常食や水をいただくという訓練を行いました。静かに移動したり、お話をよく聞いたり、気さくに話してくれたりする子ばかりで感心しました。

一回戦突破!

くまがやドームで行われている男子テニスの新人大会県大会の団体。まずは一回戦を突破しました。

二回戦はファイナルセット、ファイナルゲームまでもつれ込む接戦でしたが、惜しくも負けました。一人一人が持ち味を出し、最後まで集中して頑張っていました。

小手指地区文化祭

昨日、本日と小手指まちづくりセンター本館で行われています。本校や小学校の作品が数多く展示してある他にも、サークルさんの展示や発表、出店(焼き芋もありますよ!)されていますので、是非とも足を運んでいただき、連休の最終日を楽しんでいただければと思います。