2021年8月の記事一覧

3年3組さん

ガーリックライスは一粒一粒がパラパラとしていて良い食感!お米もディスタンス!(給食委員)

 緑の葉 ほのかな香りと 愛おしさ(皆さんの健康を願う教頭)

3年2組さんと

メンチカツがジューシーでおいしかった。野菜のシャキシャキ感がたまらない!(給食大好きさん)

にんじんがスイートポテトのように甘かった。ご飯がほっかほかででんぷんを感じた。(〇〇〇たんていさん)

 サクサクメンチ、シャキシャキカクヤ、しっとり高野豆腐の食感三重奏!(智辯対決、見応えあったなぁの教頭)

2学期給食START(給食委員さんと共に)

シャキシャキのナムルとジューシーなビビンバがgood! (3-1 給食委員 女)

ピリ辛のスープとキンキンのミカンが夏の暑さに効く!こんなのホットけない!!(3-1 給食委員 男)

美味しい給食で、気持ちはトッポギア(トップギア)。休みが終わった感もナムルって(なおって)、今学期もビビっと(ビシッと)がンバるぞ!(給食委員さんがやる気があって嬉しい教頭)