ブログ

2024年7月の記事一覧

古都を楽しむ⑭

最終目的地の清水寺を終え、無事に班活動から戻りました。

錦市場では、抹茶アイスを美味しそうに食べていて羨ましかったです。夕飯のすき焼きも美味しかったですね。

古都を楽しむ⑩

6組の最初の目的地は金閣寺です。

ドライバーさんへしっかりと挨拶をし、礼儀正しく出発していきました。

たくさん学んで、美味しいものも食べてきてください!

古都を楽しむ⑧

写真は1名ですが、6組3名も元気に起床し、ウォーキングに参加してきました。素敵な表情です。

いざ!奈良・京都⑤

6組奈良後半は、東大寺に行きました。大きな大仏に感動。そして、鹿を手懐けようとチャレンジしてみました。

京都に戻っています。だいぶお疲れかな。よくがんばりました!

いざ、奈良・京都②

6組も全員元気に奈良入りし、班活動しています。伏見稲荷から、次はどこに行くのかな?