2022年5月の記事一覧

部活動一年生頑張っていますSP①

本入部をし、本格的に部活動が始まりました。今日は卓球部にインタビューします。

「難しいけど楽しいです」

「打つのを頑張りたい」

「新たな人脈が広がりそうです」

「先生や先輩のアドバイスでだんだん慣れてきました」

中間発表【コロッケ・メンチ決戦!】

給食委員の生徒から「コロッケよりもメンチカツのほうが美味しいと思いません?」というコメントがあり、気になりアンケートを始めて約1週間。今のところ、下のグラフの様になっています。最終結果は・・・。このホームページのシステム上、リアルタイムで集計が出せないのでここで出します。アンケートは『Today's school lunch』のページにあり、5月8日 (日)23:55までです。誰でも答えることができますので、是非とも一票入れてください。(北野中以外の方も是非とも)