カテゴリ:今日の出来事

今日のテーマは・・・?

栄養技師が定期的に給食の様子を見て回り、生徒から意見を聞いたり、給食について説明したりしています。

今日は、牛乳の大切さについてです。カルシウムを取る・取らないことで、こんなにも差が出るのですね。

マネキンがお出迎え~学校公開2日目です~

PTA引き継ぎ会が実施されたこともあり、本日は多くの方々に参観いただきました。

お出迎えのマネキンは、女子夏スラックスの見本を着用しておりますのでご覧ください。

また、昨年度まで役員をされていた方々、コロナ禍の状況で対応が難しい中、ありがとうございました。本年度の役員の方々も、状況が変化することが予想されますが、よろしくお願いいたします。

 

スプリングコンサート

4月17日(土)スプリングコンサート

感染症対策、そして規模を縮小し、約1年ぶりに吹奏楽部2・3年生でコンサートを開催しました。

久しぶりに鳴り響く素敵な音色に、会場からは大きな拍手が。生徒からも笑みが。やはり音楽は、人の心を動かしますね。本年度は、こういった活躍の場が増えることを期待します。会場の様子