メニュー
R8学校ブログ
一覧に戻る

R8.6.24_明日は期末テスト!~各学年の様子~

いよいよ明日は期末テスト。本日の各教室では、これまでの学習の総仕上げに励む姿が見られました。

1年生はPCのドリル画面に向かい、漢字や計算の反復練習に集中して取り組んでいました。

 

2年生は国語の「枕草子」の出題に向け、友達同士で問題を出し合いながら確認していました。

 

そして3年生は、先生に確認しながら、各自の課題に黙々と向き合っていました。

これまでの努力が、明日の成果として結びつくことを願っています。

今夜はしっかり睡眠をとり、万全の体調でテストに備えてくださいね。

応援しています!

欠席・遅刻・早退連絡について

欠席・遅刻・早退連絡tetoruからの入力に変更いたしました。

※入力は午前8時10分までにお願いします。

アクセスカウンター
225499

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る