メニュー
R8学校ブログ
一覧に戻る

R8.6.15_「北野中愛」に感謝~北野中後援会総会(6/12)~

6月12日(金)、後援会総会が開催されました。
会の初めには全員で校歌を歌い、世代を超えて心をつなぐ「北野中愛」を感じる中で総会が始まりました。
会議では今年度の予算や事業計画が承認され、新会長を中心とする新体制がスタートしました。
役員の皆様の中には、お子さんがすでに卒業されている方も多くいらっしゃいますが、今なお強い愛情を持ってご支援いただき、大変ありがたく思っております。
今年度も部活動や学校の環境整備など、生徒の教育活動への温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

欠席・遅刻・早退連絡について

欠席・遅刻・早退連絡tetoruからの入力に変更いたしました。

※入力は午前8時10分までにお願いします。

アクセスカウンター
225086

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る