メニュー
【本日の給食】給食委員が紹介します!

今日の給食は、ご飯、鶏肉のガーリック焼き、チャプチェ、ワンタンスープです。ワンタンスープは、ワンタンが柔らかくて美味しかったです。チャプチェはごまの味がしてとても美味しかったです。

1-1給食委員

0

今日の給食は、地粉うどん、牛乳、塩昆布あえ、かまぼこ元気ちくわです。ちくわを地粉うどんに入れて食べると良い風味があって美味しかったです。

2-3給食委員

0

今日の給食は、ご飯、牛乳、具だくさん厚焼き玉子、筍とベーコンの炒め物、豚玉味噌汁です。厚焼き玉子は、いろいろな野菜が入っていて、おいしかったです。筍とベーコンの炒め物は、筍がシャキシャキとしていておいしかったです。
2−2 給食委員

0

今日の給食は、食パン、いちごジャム、フライドチキン、大根とツナのサラダ、abcスープです。食パンと、いちごジャムが久しぶりに出て、嬉しかったです。フライドチキンは、ジューシーでとても美味しかったです。大根とツナサラダは、大根とツナがあっていて美味しかったです。abcスープは、アルファベットのマカロニが可愛かったです。
2-1 給食委員

0

今日の給食は、たけのこご飯、牛乳、鯵フライ、小松菜のサラダ、桜かまぼこのすまし汁、いちごクレープです。鯵フライは衣がサクサクした食感でとても美味しかったです。また、すまし汁はかまぼこが桜の形をしていて、春を感じる一品でした。
3−3給食委員

0

今日の給食は、スパゲッティ、牛乳、つけナポリタン、コロコロソテー、プレーンオムレツでした。ナポリタンのしょっぱさとプレーンオムレツの甘さがよく合い美味しかったです。コロコロソテーもクラスでおかわりする人が多く人気でした。
3-2給食委員

0

今日の給食はウインナー、ごぼうサラダ、麦ご飯、ポークカレー、牛乳でした。ポークカレーは具材がゴロゴロ入っていて、食べごたえがあって美味しかったです。
3-1  給食委員

0

今日の給食は、お茶、中華麺、春巻き、フルーツポンチです。少し苦いお茶をフルーツポンチの甘みで消してくれました。春巻きは中の具がたっぷりはいっていて美味しかったです。

2-3 給食委員

0

今日の給食は、ご飯、牛乳、鮭の塩焼き、ひじきと大豆の炒めに、春キャベツの豚汁です。鮭の塩焼きがご飯とあっていて、ご飯が進みました。

2-2 給食委員

0

今日の給食は、ツイストパン、牛乳、ポテトコロッケ、春キャベツのサラダ、ミネストローネでした。

 

ミネストローネのトマトの甘味とパスタ、ベーコンのしょっぱさがちょうど良くて美味しかったです。また、ポテトコロッケのサクサクが口の中で広がって美味しかったです。
3-3 給食委員


ポテトコロッケは、衣がサクサクしていて美味しかったです。春キャベツのサラダは、サラダのドレッシングとキャベツがあっていて美味しかったです。ミネストローネは、野菜がたくさん入っていて美味しかったです。
2-1 給食委員

0
欠席・遅刻・早退連絡について

欠席・遅刻・早退連絡tetoruからの入力に変更いたしました。

※入力は午前8時10分までにお願いします。

アクセスカウンター
225144

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る